NEWS&TOPICS

ニュース

2023.12.18

フェリシモとのコラボ企画!

フェリシモとのコラボ企画!

通信販売でお馴染み(株)フェリシモと南京町のコラボ企画がスタートします!

コラボ企画の一つとして、フェリシモさんが手がける「f winery」のピンクワインを南京町オリジナルラベルで限定販売します。

 

神戸産の葡萄リースリングとメルローによるブレンド。 

 

神戸の自然のままの草生栽培の畑で春先からの温暖な気候の中、心地よく生育した 2 種の葡萄はバランスの良い葡萄に育ち、f winery の醸造家・池原作務の手によって美しい彩と芳醇な味わいを大切にした魅惑のワインとなりました。

 

優しい酸と爽やかな風味のリースリングにメルローの赤い果実の風味とスムースなタンニンが溶け込んで複雑な風味を醸し出すとともに長く余韻を楽しめます。

 

赤ワインと白ワイン、両方の要素を持つこのワインは、どんな料理にも合わせやすいですが、辛味やスパイスを含む料理との相性が良いです。 

 

販売価格:3,850円(税込)

内容量:750ml

原材料:ぶどう(兵庫県産リースリング・メルロー)酸化防止剤(亜硝酸塩)

製造元:(株)フェリシモ エフワイナリー

店舗販売:2月10日(土)~ 

【店名50音順】

大堀商店(小売)雅苑酒家(店内提供)花梨麻婆飯店(店内提供)元祖ぎょうざ苑(店内提供)吉祥吉本店(店内提供)群愛茶餐廳(店内提供)ゲストハウス神戸なでしこ屋(小売)神戸牛栄吉(店内提供)神戸牛大地(店内提供)

※数量限定のため売り切れの際はご容赦ください