SHOP GUIDE

店舗一覧

  • 元祖 ぎょうざ苑
  • 元祖 ぎょうざ苑
  • 元祖 ぎょうざ苑

元祖 ぎょうざ苑

南西エリア

料理店【中華料理】

料理店【その他】

軽食・点心

創業昭和26年(1951年)「神戸味噌だれ餃子発祥」の老舗餃子専門店です。
一子相伝の「秘伝の味噌だれ」は、神戸の御当地餃子として有名で、当店はその発祥の店になります。
また神戸牛(A5ランク神戸ビーフ)を餡に練りこんだ餃子は行列のできる名物です(メディア紹介多数)

国産食材にこだわり、旨味調味料は無添加です。塩は赤穂の天日塩と「一粒の餃子」に精魂を込めています。
また餃子を焼く時の油は100%純正のピーナツ油を使用しています。餃子の皮もお客様の目の前で実演しています。
「美味で安心な餃子づくり」をモットーとして日々努力精進しています。

店内の客席は38席ありバリアフリーですので、赤ちゃんからお年寄りまで・・ベビーカー・車椅子の方もお気軽にお召し上がりいただけます。
またニンニクは餃子の餡にはいれず卓上に備えつけていますので、お仕事中の方や女性にも安心してお召し上がりいただけます。
南京町にお越しの際はお気軽に御来店ください。

お土産餃子・地方発送も承っていますので、神戸観光のお土産やギフトにも喜ばれています。
オフィシャルサイトで個性溢れる餃子を通販でも御注文承っていますのでご覧ください。

当店は五つ星兵庫&神戸セレクションW受賞店です。
(兵庫県知事・神戸市長認定)
JAPANフードセレクション グランプリ受賞
☆餃子業界初の快挙を達成しました☆

公式サイト

https://ganso-gyozaen.jp/

公式SNS

SHOP DATA

ショップ名 元祖 ぎょうざ苑
所在地 神戸市中央区栄町通2-8-11
営業時間 昼 11:45~15:00LO
夜 17:00~20:30LO
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
支払い方法 現金、クレジット、その他
TEL 078-331-4096
FAX 078-331-4098

OTHERS